ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

HEADWAY BW-06

2010-11-24 | 宅録/DTM
僕の腕の中で 杉山清貴 弾き語りカバー

ヤットデタマンの歌 弾き語り カバー


メイプル指板のアコギHEADWAY、BW-06で演奏しました♪
中古で1万5千円は安くて思わず買ってしまいました。

長所>結構リフ的なフレーズが弾きやすいので難しい曲に
挑戦しようかなという気になる(笑)

短所>短所というか当たり前ですが結構指版のタッチは堅
いです~チューニングも値段相応、少々狂いやすいかも。

さて、ヤットデタマンの歌。結構マジです(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Spaceカラオケ終了TT | トップ | やあ。 山本正之 コード譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。