inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

マッハ!!!

2005-07-20 | 人形との日々・1/6ドール
金髪たまちゃん。
先日はアップ写真しか撮ってなかったので、脚まで。
この暑いのに、
暑っ苦しいニットで申し訳ありません。

着せてみたらあまりにも可愛くて着替えさせられなく・・・
バビ服は大きめなのですが、
袖が手の先っぽまでかかってるのがまたたまらないというか・・・
あぁあ愛らしい

(半壊です。きっと暑さの所為です。)

             *

昨日久々に髪を染め直してカットしてきました。
いつも予約無し&会員カード忘れな客。迷惑。
前回までアシスタントをしていた美容師さんが、
カットとカラー全部を担当してくれました。
出世(?)したな、兄ちゃん。


そして昨日はまた自転車を盗まれて凹みました。
また、というのは去年の今頃にも盗られたから。
・・・買って一年弱しか経ってないじゃないか・・・
メインの移動手段が自転車なので、ないとほんとに不便なのです
何処にいるんだ、マイスウィートチャリ・マッハソフトクリーム・・・
(↑という商品名であることを、
 保証書を確認して初めて知りました。
 同型の茶色いチャリは「マッハチョコレート」とかでしょうか。
 きになる。)

鍵はしっかりかけてたのですが。
みなさん気をつけませう。。

無事返ってきますように。私のマッハソフトクリーム。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジですから・・・・・・ (こまりもん)
2005-07-21 18:32:03
>袖が手の先っぽまでかかってるのが

>またたまらない

わかる、わかるよ。その気持ち……。

個人的にはだぶだぶのパーカーを着ている

ボブで童顔の女の子が(以下略)



ところで。ミュージカルバトン、

受け取ってくれてありがとう。

コアーズ好きです。



ばらいろポップも、ありがとう。

一番最近に買ったCDを借りっぱなしだったとは

ごめんね。今度返しにいきます。



んで、よかったら……

はやしいとさん聴いてみてね
返信する
わかってしまわれましたか・・・ (ウミ@管理人)
2005-07-21 20:13:19
あっさり同意を得られてうれしい限り(笑)



「ばらいろポップ」はいつでもいいですよん。「オアシス」と「ロマンチックモード」が気に入ってます。

現在はポルノのアルバムがエンドレスです。



はやしいとさん、今度ぜひ貸してくださいな
返信する

post a comment