inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

みゅーじかるなばとん。

2005-07-19 | 雑記帳
こまりもひめさまから受け取りました。
もはや説明の必要もないくらい蔓延(!?)しているアレです。
こんなところまではるばるやってくるとは、
ネットってすごいですね~


★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べてみたら12Mbでした。
サンプル+3曲。しかも私がいれたわけじゃなし。
パソコンで音楽を聴く習慣がないのです。


★Song playing right now (今聞いている曲)

アルバム「So-Called Chaos」Alanis Morisette
が、ぐるぐると。
勉強中は洋楽がずっと流れています。こあーずとかあらにすとか。
思考の邪魔になるほどヒアリング能力がないということです・・・バンザイ


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

「ばらいろポップ」SINGER SONGER


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・・・5曲って無理では・・・?
無理やりてきとうにえらんでみました。

①「Swallowtail Batterfly~あいのうた~」:Charaの声が好きです。この曲は別格。

②「The Other Side of Love」(坂本龍一with Sister M):かなり前の、ストーカードラマの主題歌でした。毎週見てました。どんな小学生だ。。シスターMは坂本美雨。中谷美紀のうたう日本語バージョン(「砂の果実」)も良いです。

③「やわらかな傷跡」(Cocco):こっこの、暗すぎないせつないうたが好き。
               アルバム「ブーゲンビリア」にはいってます。

④「For What it's Worth」(The cardigans):アルバム「Long Gone Before Daylight」より。
                      ハッピーな曲でございます。

⑤「ONLY WHEN I SLEEP」(the CORRS):アルバム「best of the CORRS」より。
                   メロディラインがとにかく気に入ってます。聴きやすい。


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

もうじゅうぶんまわってるようなので、
というかまわす人がいないので、とめちゃいますね。
・・・スペルミスなどあるやもしれませんが、
かげでこっそり嘲笑ってやってください・・・・・・
まともに読んでくださった方、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

post a comment