inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

じぞう。

2008-01-16 | 絵を描く日々

おじぞうさんがかわいかったので。


パソコンで久々にペンタブ握りながら寝てました。
最近、
前にも増して吸い込まれるように眠ります。

夢をみると損した気分になります。
みっちり寝たい派です。
寒い時期は、睡眠がことのほか幸せで良いですね
起きたくないけどね。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2008-01-19 19:33:58
わー、かわいい~(^^)
そうそう、ウミさんの描くこの淡~い感じが
好きなんですよ~。
お地蔵さんも女の子も良い顔してますね~♪

ところで私もDSしながら豪寝してるときが
あります…。
ゴハン食べながら寝てしまう子供のことを
笑えないですよね(^_^;)
>さんぽさん (ウミ)
2008-01-20 10:54:34
ありがとうございます。
淡ーいかんじで描くと、はみ出ても気にならない!のです

ゲームしながら爆睡、もありますねぇ
メール打ちながら意識を失って、送ったんだか履歴を見るまで覚えていなかったり・・・



post a comment