inorganic organism

(主に)人形写真つき日記ブログです。

いざカマクラ

2008-01-15 | 雑記帳

寒風ふきすさぶなか、
鎌倉へいってまいりました

何年ぶりでしょう~
江ノ電とか。大銀杏とか。だいぶつとか。
いや、大仏は前回は見なかったから実に小学校以来?

写真の、癒し系じぞうさんたちは長谷寺のひとです。


寒そうな格好のべっちを連れてゆきました。
ほとんど出せなかったけども。


冬になると発作のように見たくなる冬牡丹。
鶴岡八幡の牡丹園です。


鶴岡でおみくじをひいたら、大吉でした。
未熟児な予感がするからお産はよくないけど、
それ以外はだいぶラッキー
ていう結果でした。

初詣のがちょっとしょぼい結果(小吉)だったので
これを今年の運勢として本採用いたしたく存じます。




最新の画像もっと見る

post a comment