Whisper Voice

Whisper Voice(ウィスパーボイス)な歌い手さんblog

風呂敷を使おう

2006-11-24 20:29:10 | 日記

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

風呂敷ってどんなイメージを持っていますか?
古臭いと思っているあなた、「十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方」をみて下さい。
風呂敷のイメージががらっと変わりますよね。

クリスマスプレゼントの風呂敷ラッピングは、今年のクリスマスプレゼントに是非使いたい魅力的な使い方ですよね。
包み紙はどんなに綺麗なのを選んでも、やはり捨てられ安いもの。
風呂敷ラッピングなら、風呂敷自体もプレゼントになって最高だと思います。
和のテイストである風呂敷が、こんなにクリスマスにあうものに変身するとは思ってもみませんでした。
自然と風呂敷の見栄えするサイズのプレゼントの中身を考えてしまいます。
中身と風呂敷どっちがメインのプレゼントなのやら。

この、風呂敷ギフトラッピング、中身と風呂敷の2重プレゼントとして流行りそうですよね。
今年のプレゼントにいち早く取り入れてみてはいかがでしょう。

他にも、風呂敷バッグ、お弁当包みや海外への贈り物への利用など、風呂敷活用術が盛りだくさん。
風呂敷をつかった様々なアイデアには驚かされます。