Whisper Voice

Whisper Voice(ウィスパーボイス)な歌い手さんblog

裸眼生活

2007-02-01 20:31:17 | 日記
レーシックについて詳しくはこちら

管理人はメガネ生活が長い。
コンタクトは苦手であるが、いつかメガネを外したいと思っている。
現在は、レーシック(視力回復手術)技術も発達して、意外と安価に手術が受けられる。
コンタクトやメガネは意外とランニングコストが高く、5年、10年先を考えるとメガネより手術代のほうが安かったりする。
また、入浴や海水浴など、水場ではメガネは邪魔である。
コンタクトも、メンテナンスや着け外しが大変。
こういったことからも開放され、非常に興味のある手術だ。

この手術、神奈川クリニックが人気があるようだ。
神奈川クリニックでは、手術用のレーザーに世界最高機種のコンチェルトを導入している。
自分の体を治すための機材と医師はしっかりしたものを選びたい。
そういった思いから、ここが選ばれているのだろう。

レーシックについて詳しくはこちら


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-17 00:04:46
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 20:51:06
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://F1TaUOZ.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 22:35:24
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://VsDKwKY.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 15:00:22

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Rc99rev.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 03:35:22

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://WT6GhjL.abaoa.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 01:32:33

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 14:50:33


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 13:38:58

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 22:03:20

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 11:15:42

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する