本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

2011

2011-01-01 | 日記
あけました、



おめでとうございます。






今年は何かと大変な事になりそうな予感ですが、



それでも何とか乗り切って、来年の正月も笑って過ごせるように頑張りたいと思います。




今年の抱負、以上!









そんなわけで、


年始一発目から、友達とドライブ行ってきました。

(もちろん運転手は俺じゃない)




初売で賑わうショッピングモールに出掛けてみたり、


昼飯に回転寿司行ってみたり、


初詣行こうとして人が多くて諦めたり、



年頭から大笑いしてきました。




なんだかんだいっても、

皆が地元に帰ってくるこの時期が、地味に好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿