本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

君届

2010-01-25 | 日記


最近『君に届け』が、とんでもないマイブームになってます。





前々から良い評判は雑誌やラジオなどで散々聞いていて、


アニメ化が決まったのを期に「試しに1話だけでも見てみよう」と軽い気持ちで見始めたら、


自分でも驚くほどにどハマりしちゃって。



気づいた時には既に、部屋の本棚に全巻並んでました。
(ちなみに唯一の少女漫画デス)







主人公にも物語全体にも言えることだけど、

あふれ出す純真さが半端じゃないんですよ。




バトル物やギャグ系ばっかり集めてたんで、

こんなにまっすぐな作品は、久々に見ました。

こんなにキレイな気持ちになれる作品は、久々に見ました。



何であんなにスッキリするんだろう。

何であんなに泣けるんだろう。




答えは、見たらすぐに分かります。



騙されたと思って、1巻だけでも読んでみてください。

もしくは、騙されたと思って、1回アニメ観てみてください。
(関東圏の方、ちょうど明日の深夜に総集編やります)




もうね、この際男とか女とか関係ない。


面白いものは老若男女構わず楽しむべきだと改めて感じました。




心洗われますよ、マジで。









参考・・・「1話丸ごと試し読み」


フラッシュ入ってるPCから↑のリンクに飛んでもらうと、第1話がフルで読めます。


男性諸君、まずはココでお試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿