本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

一人夏祭り

2009-09-24 | 日記
「そういえば、今年入ってからまだ行ってないなー」

「もうすぐ夏休みも終わるし、行くなら今しか無いなー」




と、かるーい感じで行ってきました。

残暑厳しい中、性懲りも無くやってきました。






『お1人様フリータイムカラオケ』ッ!!!


半年近く(下手したら1年)振りに、遊んできましたよ。






お昼前後に入店して、
店から出てきたら、辺りはだいぶ暗くなってました。




どうやら5時間弱居たみたいです。

7,80曲やってたみたいです。





馬鹿でしょう?こいつ。



ええ、そうですとも。

あたくしはヴァカ野郎ですよ。




人からなんと思われようと、

やりたいことをとことんやりぬく。

そういう人に、私はなりたい。


By 誰かさんのパクリ(エ





P.S.


さて、と・・・・
次はいつ行こうかしらねぇ?

(確か10月の終わりに休校日あったよな・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿