本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

違うんだ、話を聞いてくれ

2008-09-17 | 日記
小・中学校時代に同級生だった男としばらく振りに再会した。

彼が見事にオタク化しているのには、正直驚いた。

あれから約5年経ってるんだ、色々変わっててもおかしくは無いよな。



え、俺?

な~に言ってるんですか。
俺はまだまだ一般人ですよ。




漫画?
200冊以上ありますけど、普通だべ。


その中身?
いやいや、主に少年誌もので本棚埋まってますよ。
(確かに「よつばと!」や「みなみけ」は全巻ありますけど・・・)


深夜アニメ?
そのくらい見ますよ、暇だもん。


京アニ?
フルメタ・ハルヒ・らきすた位しか見てません。


くぎゅ?
釘宮理恵さんがどうかしたんですか。


2ちゃんねる?
一日に十数回覗く程度です、ハイ。


ニコニコ動画?
アカウントくらい皆持ってるでしょ。


同人誌?
両手で数えられる程しか持ってないですよ。


フィギュア?
まあー、そのー、あれだ、うん。
DBやOPといった集英社系は山ほどあります。








いやいや、俺は違うって。


まだ一般人の領域だって。


認めねーぞ、決して。



(ちなみに、彼と出会った場所が●ニメイトだったのは言うまでもない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿