本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

リンク多いな、今日。

2006-06-20 | 日記
定期テスト4日間+ベネッセ模試という地獄のスケジュールまで後約2週間。皆さんいかがお過ごしでしょうか?(知らんがな

西の島、参上!(シャキーン


[貰ったバトンは貯めない主義]の私が送る、本日の話題。

指定型バトン
=ルール=
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆又、廻す時には、その人に指定すること
らしいです。ま、回さないから良いんだけどw

ちなみに、Emiriさんが指定して下さったテーマは『映画』。(原因記事は「突然ですが・・・」でしょうか。

◆最近思う〔映画〕
技術の進歩は素直に凄いと思いますよ。(ピクサーさんとかは特に

◆この〔映画〕に感動。
ジュブナイルだとか、リターナーだとか。とにかく山崎貴監督作品はグッと来ますね。

◆直感的〔映画〕
時間を忘れさせてくれるもの、とでも言いますかね。
観てればあっという間に2時間なんて過ぎちまうからさ。

◆好きな〔映画〕
ハリー・ポッターシリーズは気付くと見ちゃいますね。
単発だと、笑の大学とかかな。

◆こんな〔映画〕は嫌だ!
・ストーリーがグダグダなもの。
・宣伝と内容が異なるもの。
・ホラー系全般
ですかね。(あれ、もしかしてIFを書くべきだった?

◆この世に〔映画〕がなかったら。
週末が退屈になるでしょうね、きっと。

◆次に回す人(『指定』付きで)
いません、以上。

一問一答になっちゃってすいません。どうもまだバトンは慣れねぇわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿