本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

アドバイス

2006-07-15 | 日記
 
ポケモンの最新作だそうです。なんか凄いことになってる・・・


え~、本日はちょいと用がありまして街中をぶらついていましたが、
何しろ暑い!
バカじゃねぇのかって思うくらいに。

というわけで皆さんに忠告です。
こんな日は必ず、水分補給できるものを持ち歩きましょう。

でないと本気で死にます。(実際死にかけましたw



最後になりますが、このような天候の中今日も一日頑張った(であろう)私立学生の皆さん、
お疲れ様ッしたぁ!(何


~Omake~
今日の冒険途中、こんなものを見つけました。


本当だな?
じゃあNASAとかに推薦しても文句無いな?絶対だな?(シツコイ
ですんで、NASAと連絡が取れる方、ご推薦ヨロシクですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿