本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

彩の国へ行ってきた

2008-09-24 | 日記
学校が始まるのは来週からだけど、用事を済ませに埼玉行ってきました。




用事は3つ。




一、駅前駐輪場の更新
3ヶ月で7000円とか・・・
チャリくらいタダで置かせてくれよ・・・


二、作業着を置いてくる
読んで字の如く。
学校のロッカーに洗濯した作業着を置いてきました。


三、古本屋探索
地元の古本屋を巡って、どうしても見つからなかった1冊を探しに。
2件回って発見したときには、飛び跳ねそうになりました。


それと+αとして、

四、ヒトカラ
・・・無意識に引き込まれました。
まあ200円で楽しめたからいいけどさ。





と、以上のスケジュールで本日を過ごしました。


風が強くて移動が大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿