本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

新たな家族、やってきました。

2006-05-02 | 日記
です。我が家に亀が来ました。
なんでも、親が職場のお友達から貰ってきた物らしいんですが・・・
上の写真(MDとの対比)を見れば分かると思いますが、とにかくデカいんですよ。
俺も聞いてビビッたんですが、こいつ元は縁日で売ってたミドリガメらしくて、11年後の姿がコレ、なんだそうです。(いや~、こんなにデカくなるんですねぇ。

後もう1匹家にはペット(シマリス)がいるんですが、その写真はまた後日に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあやあ (Hikaru!)
2006-05-02 13:42:47
ほぉ、遂に始めましたね!

ミドリガメはでっかくなるって聞いてたけど、ホントにこんだけでっかいのは初めて見たよw



期待してますぞYO
返信する
おう。 (西の島)
2006-05-02 20:48:21
Hikaru!>えぇ、遂に始めましたよw



ウチの亀はデケェよ!?先ほど測ったところ、甲羅だけで23cmもありやしたから。どうやら彼(彼女?)は俺を嫌ってるらしいのよね・・・



期待?しないどいたほうが良いと思うで。大した事にはならないと思うから(ェ



あ、そうそう。そちらのページのリンク貼り付けOK?
返信する

コメントを投稿