本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

西の島、のヒトリゴト。(第一.五幕

2006-05-20 | 日記
ウン、昨日言ってたのはこれなのよ。
今日の3時過ぎから降ってた雨、あのタイプが大好きなのよ。
雨・雷(・風)が伴う雨。いやー、良いですねぇ~w(ミスター風
以上、短いですが今日はこれで。

(でも、外にいるときにあの最強タイプは嫌ですよ。屋内にいるから楽しいのさw)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ね (Emiri)
2006-05-20 18:57:46
わかる~!今日のはめちゃ楽しかった☆

テンション上がるよね!!

私は雨って全然嫌いじゃないんだけど登下校時に降られるのは困るね(^^;)
返信する
そうなのよ (西の島)
2006-05-21 18:33:45
Emiriさん>テンション上がるんですよねぇ、ああいう風景って。

そちらのページも拝見させて頂いたんだけど、俺もずっと窓の前に張り付いていたよw

登校時は確かに、だね。あまりにも酷いと精神的にぶっ壊れるもん、俺。(どうなっても良いと開き直ると言うか

返信する
Unknown (Hikaru!)
2006-05-21 22:16:30
アレだ。

他人の傘が裏返しになる瞬間、たまらなく楽しい。
返信する
サンサンサンクス (西の島)
2006-05-22 13:54:50
Hikaru!さん>ソ\レだ。

自分が体験するのはイラつくけど、他人が体験しているのを見るととても楽しくなる。

だから台風中継とか好きだもん、『この兄ちゃん頑張ってんなぁ~』みたいにw
返信する

コメントを投稿