本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

久っ!!!

2006-07-01 | 日記

次のテストまであと3日です。
夏休みまであと21日です。(21日を終業式とすると
我らの沖縄旅行まであと154日です。
2008年まであと184日です。
・・・多分。


お久しぶりの、西の島です。

と言うわけで(どんなわけだよ)本日は暇つぶし企画、ブロガーの定番『成分解析』やりたいと思います。

・まずはノーマルバージョン。(実際は本名入れてやってます。
西の島の97%は宇宙の意思で出来ています
西の島の2%は知識で出来ています
西の島の1%はお菓子で出来ています
(宇宙の意思・・・?すげ~ことになってるぞw

・続いて、最近出来たと言う『カラー成分解析』
西の島の97%はサフランいろで出来ています
西の島の2%はせきばんいろで出来ています
西の島の1%はせきちくいろで出来ています
(いや、何色だよw どれもこれも

・んでもって、『成分解析占い』とやら。これについては・・・
西の島の98%は凶で構成されます
西の島の2%は大凶で構成されます
ラッキーアイテムは「ゴボウ」です
(うわ、何この最悪運勢。ゴボウ・・・?

・で、最後にはこの『死亡推定日』。結果は・・・
西の島さんの死亡推定日は、2058年10月25日 です(残り52年)
(あ、69で寿命なんだw


へ~、今って色々あるんだね、面白。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿