本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

憎き赤いアイツ

2010-12-14 | 日記
歩行者横断用押しボタンってあるじゃん?


俺ね、なんとなくアレ苦手。(エ






だってさ、


俺一人が渡るためだけにあいつが押されることによって、


何台もの車、

何十人もの方たちの時間が奪われる訳じゃないですか。



いうならばちょっとした時間泥棒ですよ。



犯人は俺の人差し指ですよ。





……そう思うだけで、


妙な罪悪感を感じる時があるんだ。


とてつもなく押しづらくなる時があるんだ。







そんな事考えるのって、


きっと俺だけだよね。




どんだけへりくだってんだっていう話だよね。





強くあれ、俺(笑)



(何が言いたいかって?

うん、俺にもわかんねぇw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿