本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

街の達人

2009-10-21 | 日記
地元の本屋が学割を始めて、俺歓喜。

(平日に学生証出せば、旧作DVD・CDが半額になるんだって)



どうもこんばんは、西の島です。





授業が午後からだったので、大学周りをブラブラと散策してました。



考えてみると、まだ大学入って2年も経ってないのよね。

それなのに、俺意外とあの街よく知ってるんだよね。
(あそこへ行くと○○の店がある、とか)



下手したら、あっちに住んでる友達よりも詳しいかもしれません。

ウロウロしすぎですね、自分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿