本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

緊急会議

2010-11-23 | 日記




今日皆に集まってもらったのは他でもない。




ここのブログタイトルについてだ。







知っての通りここのタイトルはそう、









「本日という一日」。














でもですねー、


類似タイトルで「今日という一日」というものがあるんですよ。











そんな「今日という一日」というブログが、数えただけでざっと3,4件あるんですよ。









さらに記事タイトルに付けられた「今日という一日」まで含めると、








内藤大湖さんやら、










AKBの子まで、






色々と引っ掛かって厄介なんですよ。
(こんにゃろー、パクリか?)

















さ・ら・に、ですよ。












google先生で検索かけてみると・・・















まさかの2位という検索結果  orz

(しかもここでも「今日という一日」に負けるとかもうね)















……これは由々しき事態ですよ。





たとえ白いスーツ着たおしゃれなおばちゃんに「2位じゃダメなんですか?」と言われたとしても、



俺は屈しませんよ。(え









しかしどうしようかな・・・






これを機にブログタイトル変えようかしら。



そもそもこんな安易なタイトル付けた俺が悪いのかしら。



第一何という名前にするべきなのかしら。




いっそのこと、公募しようかしら。







うーん、困ったぞこれは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿