本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

今日の話題って言ったら「NGP」しかないでしょーが

2011-01-27 | 日記
「本日という一日」は何かを持っていると言われ続けてきましたが、


今日、何を持っているかが分かりました。




それは仲間です(`・ω・´)    (お前ちょっと黙ってろ




・・・こんばんは、西の島です。












そんなわけで、「PSP2」もとい「NGP(Next Generation Portable)」が発表されましたねー。






えーっと、

公表されたスペックをまとめると、






画質はPSPの約4倍で、





5インチの有機ELタッチパネルディスプレイに、





なぜか本体裏にもタッチパネルがあって、





アナログスティック2本付いて、





GPSが標準装備されて、





UMDは廃止され、ソフトはDS同様カード式になって・・・




















いくらするんだよコレ (゜Д゜ )






この機能全部詰め込んだら、3万くらいするんじゃないか!?


下手したらPS3(一番安くて29980円)超えると考えると、

ちょっと、ねぇ・・・






というか、そもそも俺は任天堂派だし、(エ


どちらかと言えば3DS買いたいんで、NGPは本気で欲しいソフトが出るまでスルーかな。


(現に現行のPSPだってめったに使わないもん、俺)








うん、ネクストジェネレーションポータブルはとりあえず保留!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿