本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

一人すれ違い通信

2010-04-30 | 日記
7時過ぎにあった、でかい地震にビビった。


「震源地は群馬県南部」って、モロ近所じゃねぇか・・・




地震怖えぇよ。

グラグラの実怖えぇよ(違






―こんばんは、西の島です―






なーんか今日は、

行って
戻ってが

やたらと多かった気がするんだ。






自宅を出た後で腕時計を忘れたことに気づいて引き返し、


本屋を出てからDVDを返し忘れていることに気づいて引き返し、


学校が終わって駅に戻る途中で宿題を出し忘れたことに気づいて引き返し、


電車に乗ってから自転車の鍵を挿しっぱなしにしていることに気づいて引き返し、



そんなアホなことを、懲りずに何度も繰り返してました。




いやー、無駄に疲れたわw




(1日で4回もUターンする日って、普通あります?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿