本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

期間限定特別企画 -桜前線その1-

2007-02-07 | 日記
今週も見に行って参りました。


前回ご紹介した『しだれ桜の名所』




前回のと大して変わってないなぁ……




そんなに早くは変わらないんだろうか。はたまた…







あ、そうか。




せっかく近いんだから、定期的に見に行けば良いんじゃん。




というわけで、(ェ
毎週水曜日に見に行く事にしました!





題して、





『西の島の桜前線』!!!



トラックバックに続き、毎週水曜にも更新決定です。




以上、ささやかなお知らせでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿