本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

お久しブリ(ry

2010-12-21 | 日記


こ、更新できねぇ・・・





すいません、ちょっと言い訳させてください。





あのですね、



12月に入ってからというものの、


「自己PRの書き方講座」とか、


「筆記試験対策講座」とか、


「学内合同企業説明会」とか、


ここ最近そんなのが毎日のようにあってですね、

(先月までの2倍ペースって言っても過言じゃないはず)



文章考える時間(つーかそもそもPCに向かう時間)が極端に少なくなっちゃったんですよ。








講座が6時半頃に終わって、



それから電車乗ってなんてやってたら、




地元の駅着くのは8時頃ですよ。



家帰ったら9時近いですよ。




それから飯食って風呂入ってなんやかんややってると、



どーしてもココにかまってる余裕が無くなっちゃうんですよね。




いじょう、いいわけでした。



サーセン。














ま、それも今日でひと段落って事で、




明日からウチの大学もよーやく冬休みです。




年末年始に会社説明会とかも特に入ってないし、



2週間ほど完全にFreeです。






よーし、遊んじゃうぞー(マテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿