祝gooブログ始めました!

色々な思いをゆっくりと書き綴っていきます。
Twitter:@enotakebutter(更新情報掲載予定)

とばっちり

2021-07-18 11:57:39 | 日記
昨夜急に上の子からの逆ギレのLINE。
全く意味がわからないままでいたら
相方とのこれ又意味わからないゲームやなんやらの喧嘩というか相方の一方的な話。
それをなんとなく聞いていて(相方の)
それを又上の子は自分が同調してると勘違いをして更になぜか怒ってる。
全く自分にたいして上の子が怒る意味がわからなくて怒る気にもならなず
ため息しか出ず…
相方は相方で俺は知らん顔。
けさもそのままで相方仕事。
その後上の子とバトル。
真ん中が間に入り聞いてるうちに
昨日のLINE…服買ってやったの自分じゃない?となり…相方出したの1/3。
しかも相方放置して時間かけて選んで
その仕打ちはないやろって…。
相方はゲームしか頭無いからいい加減、
うまくやり取りしてくれんかなと思うばかりやし二年たてばおらんくなるんやけと思うばかりでした。

本当にとばっちりが多くて嫌になる。
大概相方の原因で家族が被害被ってる。
それを毎度のようにとばっちりでくる。
ゲームから卒業してくれんかな。
というか精神的大人になってくれんかな。
無理かなと離婚の視野はずっとありますが
今は堪えるしかないとむししづけてます。


いつも語彙力のないblogを読んでくださりありがとうございます。
これからもご贔屓に宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿