祝gooブログ始めました!

色々な思いをゆっくりと書き綴っていきます。
Twitter:@enotakebutter(更新情報掲載予定)

優しさとは…なに?

2021-10-11 15:02:29 | 日記
末っ子からの素朴な疑問。
『優しさって…何なんだろう🤔』
ADS、ADHDそして多分HSP気質がある
末っ子にとって、凄く悩むことのようだ。
きっとここ1ヶ月位で色々とあったから余計に凄く悩んでるようだ。
『優しすぎるのだろうか🤔』と。
なので『人を思いやりをもって接する事』と伝えそれに付け加えて
『自分を犠牲にしてまで思いやることは違うんだよ』と矛盾の答えをしたのだけど。
『優しさや思いやりって難しいね…』って事を理解してるからこそ答えがでない事に末っ子は苦しんでるだろうな🤔と思う
今日この頃です。

いつも拙いblogを読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
これからもご贔屓に宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてTwitter更新要員のエリンギバター炒め君がInstagramを始めましたのでそちらも良ければ拝見していただけると嬉しいです。
共に宜しくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿