茨城的生活

初期配属茨城での生活を綴っていましたが、異動して数年経過。それでも今年も同じタイトルで頑張っていきます!

吹かれ吹かれて

2006年06月26日 | 茨城的日常
レイです。
前回5kg増を宣言してはや1ヶ月。

・・・ぶったおれました。

減量で倒れるという話はよく聞きますが、増量で倒れる人なんて初めてです。
や、私なんですけど。

あれは先週の木曜。
あるシステムの検証ではるばる水戸(車で1時間半程度)まで行ったときのことです。

その前日、夜ベッドに横になると、突然寒気というか、呼吸が苦しくなるというか、変な感覚に陥りました。
突然のことだったので何が何やら分からず、でも何か体調不良のような、もやもやした感じで寝不足のまま朝を迎えます。

その日は後輩を車に乗せて水戸まで行かなければならなかったので、多少ムリをした感じはありました。
その結果、辿り着いた検証地でそのまま力尽きてしまったのでした(笑)
結局私を病院に送るため、その日行うはずだった検証は行えず、皆私の病院行きに付き添っていただき・・・本当に申し訳ないことになってしまいました。

そして病名は、「カゼ」。
熱と喉にばい菌が入ったのが原因のようです。
急に症状が出たので重くなってしまったのでは、とのこと。

これによりうちの職場では、「レイがぶったおれて病院に運ばれたぞおおぉぉ」と一時騒然となり、課長と直属の先輩が水戸に行くか悩んだそうです。。。
その結果カゼですからやりきれません

その後も後輩やら同期やらが看病に来てくれて、嬉しいやら情けないやら辛いやらで頭の中はごっちゃごちゃでした。

今回は何が原因か分からなくてびっくりしましたが、体調管理ってホント大切だなぁと思いました。
特に周りに迷惑をかけるのはホント、辛いなぁと反省した夜でした。

皆さんも季節の変わり目、カゼには十分お気をつけ下さい。
とりあえず家に帰ってきたら手洗い・うがいを忘れずに!

ではでは明日もがんばりましょう☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (i-ocean)
2006-06-26 23:23:26
風邪で倒れるなんて・・・。

無理しちゃだめだよ(><)

返信する
Unknown (きゅぎまりゅ)
2006-06-27 22:11:00
まじか。体は大事にしてください。

お疲れ様です☆
返信する
うん(>_<) (レイ)
2006-06-28 17:24:47
>あいしゃん

ありがとです。ホント、体調は気をつけないとね…(-_-;)

何からすべきか迷うけど、とにかくしっかり食べて力つけるしかないのかなぁと。。



>きゅぎまりゅ

書きづらい…(笑)

お疲れ様です!体調崩してない?

お互い気をつけようネo(T-T)o
返信する
まぁ (姉1)
2006-06-30 18:10:19
玲衣ちゃん。初耳だわ。

倒れたなんて…その後は大丈夫なの??!!

ほんとに……



よわっ
返信する
素直に (レイ)
2006-06-30 19:26:48
心配してちょうだいw

そんなにすぐ倒れる体質じゃなかった気がするのですが・・・
返信する