Wendy英語教室

-小さな英語教室から夢は大きくはばたきます-

南半球から

2024年05月24日 | 日記

                        

Wendy 英語教室のホームページはこちらへ  教室の案内はこちらでもご覧頂けます

 

以前当ブログでご紹介したChiharuちゃんが素敵な写真の数々を送ってくれました

(Chiharuちゃんのお気に入りの場所だそうです

彼女は現在オーストラリアのパース市でワーキングホリディを通して英語力を磨いています。どうしているかしら・・と思っていたら以心伝心、 「みんないい人で楽しく過ごしています!ほんとに人に恵まれてラッキーだと思います!」とお便りが届きました。 ほっと致しました。 何よりも人、ですよね。彼女自身がとてもフレンドリーで心を開いているからこそ人に恵まれるのだと思います。まだまだ始まったばかり。これから色々なことがあると思いますがスポンジのようにたくさん吸収して欲しい、と願っています

 

お知らせです

 6月、木曜日4時30分に小1,2年生クラスがスタートします

 スタート時期は未定ですが、ご要望があり月曜日5時10分に小4クラススタート予定です (小3生も参    加可能です)

 来年度 月曜日(もしくは火曜日)の4時台に小1クラス 開講予定です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レッスン! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事