Wendy英語教室

-小さな英語教室から夢は大きくはばたきます-

おめでとう!!

2024年03月29日 | 日記

                        

Wendy 英語教室のホームページはこちらへ  教室の案内はこちらでもご覧頂けます

 

  先日またまた嬉しい訪問がありました 一昨年教室を卒業したKちゃんが見事鹿児島大学の医学部に合格!その報告にわざわざ来てくれたのです。久しぶりに会う彼女は一回り大人に、そして綺麗になっていました 初めて教室に来てくれた小学生時代からの日々を思い出して胸がいっぱい!たまたま教室がお休みだったので、素人茶室でお茶を点て、色々な話に花が咲きました。これから彼女が進む道は決して楽な道ではないと思いますが、そこはがんばり屋さんのKちゃん、きっとその試練も自分の糧にして進んで行ってくれると思います。Kちゃん、ずっとずっと応援していますね!

 ここで英語のお話・・ Kちゃんとお母様から・・英語が得意だったことが他の教科をカバーしてくれた・・とのこと。 英語教室を続けてきて、こんなに嬉しいことはありません 「教室の生徒さん達に英語を通して自信をつけて欲しい」といつも願っていますが、このお話でますますその思いを強くしています

 教室では他にも中三生4人が公立、私立ともに希望の高校に合格 それぞれの進路が決まってほっとしています 高校英語はぐ~んと難しくなりますので気持ちを新たに頑張って欲しいと思います

 

 

新クラス開設のお知らせです

木曜日4時30分 に6月から新小1,2年生のクラスがスタートします

月曜日4時台に空きが出来ましたので新クラス開設可能です。対象は小学生低学年、中学年。お気軽にお問い合わせください

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾からHello | トップ | 出張レッスン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事