WE LOVE ウィートン

ペキプーのモア君と言えば、、、!?

台風13号が、東日本に近づいています

今夜にも、上陸の恐れがあるとか

朝から、そんなニュースの報道ばかり

今日お仕事できるかしら、、、と心配

でも、今のところ晴れ間が出ているし、、、

よし、仕事できそう~

Mと一緒にやって来たのは、ペキプーのモア君です

モア君、おはよう~

「アイ~ン」(おはよう)

下処理開始~

モア君、シャンプーに入りましたよ~

今日は、爪切りの時も、とってもお利口さんだったね~

「えへ、僕って意外と良い子」(by モア)

モア君、トリミング終了~

すっきりしたね~

でも、ぽっちゃりさんは隠せないわね(笑)

 

トリミング台から下りたら、、、

庭へダ~ッシュ

おしっこをチャチャっと済ませて、、、

大好きなケージにまたダ~ッシュ

 

「Mちゃん、ケージが締まってるよ~

開けて~」(by モア)


「ふ~、これで安心」(by モア)

 

ふふふ、、、

モア君と言えば、、、

この写真よね~

ケージに引きこもって、、、

何かの時だけ、首だけ外に出す

そう、ヤドカリ王子ですから

 

台風が来る前に、早めにお家に帰りましょうか

 

ちなみに、メイケンポンと言えば、、、

シンクロしていつも寝ている親子です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る