WE LOVE ウィートン

新春初の大物をシャンプーしました~!!

午前中暇だったので、、、

昨日に引き続き大地のトレッドミルトレーニング

時速2.5キロのスピードで、5分間走り(歩き)ました

ギャラリーのメイケンポンさん達

だ~れも大地を応援してくれていないじゃん

そこに、自称新世界一のトレッドミル犬サンチ君と、新新世界一のトレッドミル犬アニーが出勤してきました

新世界一のトレッドミル犬サンチ君にお手本見せてもらおうか

さすがだね~

やっぱり上手に歩くわね~

でも、集中力がすぐなくなるけど、、、(笑)

 

お昼に本日のお客様、大物、秋田犬の夢乃助君がやって来ました

サンチとアニーは、外に移動してて

大地と夢乃助君の初顔合わせ~

大地ったら、先輩に挨拶もなく、、、

いきなりマウントを取りに行っちゃった~

「おいこら、あいさつがなってねえぞ」(by 夢乃助)

大地は、きっと遊ぼうよ~と言うアピールなんでしょうが、、、

夢乃助君の方から、去っていった

「負けたんじゃないからな

若いのと遊びたくないからだからだぞ

おいらが本気出したら、怖いんだぞ~」(by 夢乃助)

 

では、大人の対応を見せた夢乃助君をシャンプーしましょう

自ら、トリミング台に乗ってくれる夢乃助君

重いから助かるわ~

下処理開始~

抜ける~~~~~~

ゴミ箱いっぱいの毛が抜けたところでシャンプー

(シャンプー写真撮り忘れ

では、ドライに入りましょう~

ドライ中も、こんな感じ

仕上がったたというのに、、、

こんな感じ

ナマケモノか~い

いっぱい毛が抜けて、来た時よりもふっくらした夢乃助君

パパママのお迎えにぴょんぴょん跳ねて喜んでいましたよ

来月は、テンちゃんがシャンプーにやって来ますよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る