WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンに、期間限定新看板犬が増える!?

昨年末に新看板犬大地が加入したばかりのILOVEウィートンなんですが、、、

想定外の申し出により、新看板犬が加入することになっちゃいました

一応、期間限定看板犬という事にしておきましょう

どんな子だって

ちょっとだけお見せしましょう

サークルの中に入って居るちっちゃな子

大地に、妹が出来ちゃいました

「おいらの隣にいる奴じゃないぜ」(by ポン太)

 

生後2か月 ポメラニアンの女子 名前はとんちゃんです

未だ体重は1キロ足らず

ワクチン接種が済むまで、隔離しています

接種が済んだら、期間限定新看板犬としてデビューできるかな

 

では、本日のお客様をご紹介しましょう~

チワワのまめ太君です

大地の熱い歓迎の儀式にびっくりして、ケージから出てこれませんでしたね

では、下処理始めましょう~

ここにパワフルな兄妹が到着しました

大地、大興奮

特に、福太郎君がお気に入りみたい

どうやら、大地は、黒い男の子が好きみたいな傾向がある

福太郎君は迷惑そうだけど、、、

小春ちゃんの方から下処理始めましょう~

さあて、新春も、くねくねが全開だわ

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

福太郎兄ちゃんの下処理を始めましょう~

ご機嫌悪いみたい、、、

まめ太君、シャンプー終了~

とっても綺麗になりましたよ~

小春ちゃん、シャンプーに入りました~

濡れてもちいちゃくならないタイプ(笑)

シャンプーだけは、良い子で出来る福太郎君です

クネクネしながら、、、

イライラさせながら、、、

小春ちゃん、トリミング終了~

とってもすっきりしましたね~

後は大地と遊んであげて~

福太郎君、トリミング終了~

今日もモヒカンがビシッと決まったね

睨んでる

「小春ちゃん、あそぼ~」(by 大地)

「いやよ、大地君は、福太郎兄ちゃんと遊びたいんでしょ」(by 小春)

「だって、福太郎君、遊んでくれないんだもん」(by 大地)

「言っとくけど、わたちって、強いわよ」(by 小春)

そんな激しい2匹のワンプロを見て、、、

福太郎君、オロオロ

「僕の妹、大丈夫」(by 福太郎)

「僕が加勢しようか」(by 福太郎)

「お兄ちゃんなんかいなくても大丈夫よ」(by 小春)

 

こんな感じで、ママのお迎えが来るまで、激しく遊んでいましたよ~

明日は、マイク君がホテルに宿泊予定

マイク君、大地と遊んでくれるかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る