WE LOVE ウィートン

昨日は、全国1気温が高かった静岡、今日は、、、!?

昨日の静岡の気温が、半端なかったんですよ

静岡で観測史上初となる39,3℃を記録したんですが、、、

これは昨日の全国一の気温だったとか

暑いわけでしたよね~

さて、今日は休み明け

暑くなるのかな~

 

あさイチ、はちゃはちゃとやって来たのは、、、

本日からI LOVEウィートンホテルに宿泊する、ダップー?のマイク君です

滞在中にトリミングもするので、、、

今のうち、下処理をしておきましょう~

中々のぽっちゃり体型ですね~(笑)

マイク君の下処理中~

その下では、、、

「ねえねえ、大ちゃん、今日も暑くなるかしらね~」(by メイ)

「メイおばちゃんは、日向ぼっこ好きだから良いじゃん」(by 大地)

「こんな日は、外に出ちゃダメだって言われているの」(by メイ)

メイちゃん、当たり前です

熱中症になりますよ

 

そして、昼過ぎ、、、

大物がやって来ました

秋田犬の夢乃助君です

とっても大人しい性格ですが、、、

万が一に備えて、大地とは顔を合わせないようにしましょう

未去勢犬同士だからね

下処理開始~

毛が固まってしまっていて、、、

コームが中に入りません、、、

どうしましょう

丹念にほぐしていくしかないですよね~

夢乃助君、シャンプーに入りましたよ~

いつもヘラヘラ笑っているみたいな顔(笑)

これから地獄のドライが待っているとも知らないで、、、

夢乃助君も、M&Mも、、、

今までで一番、辛かったドライでしたよ~

夢乃助君、シャンプー終了~

カッチカチだった毛が、ふわっふわになりました~

達成感を感じましたよ~

「エへ、僕も、達成感、感じる~」(by 夢乃助)

ホントかな~(笑)

でも、長い時間、よく頑張りましたね

お疲れさまでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る