WE LOVE ウィートン

こどもの日、今日は大地が巨大に見えた日!?

今日は子供の日

みんな誰かの子供なんだけど、、、

一番、正真正銘子供なのは、、、大地だな(笑)

 

I LOVEウィートンホテル宿泊中のモカちゃん

ボロボロとフードを飛ばしながらも、ちゃんとご飯を食べていますよ

大地は、人のご飯は美味しそうに見えるらしい

自分のご飯は食べたがらない(朝食限定)

 

本日のお仕事始めましょう~

今日トリミングしてからお家に帰るモカちゃん

先に下処理しておきましょう~

 

可愛いお客様がやって来ましたよ

ミニミニ軍団の女子チームです

ロングコートチワワのにこるちゃん
今日は、スムースチワワに変身しますよ~

下処理開始~

miniちゃんも、同様に、、、

スムースダックスに変身します

きっと来た時とは別犬になるでしょうね

 

パパと一緒にやって来たのは、まるちゃん

まるちゃんも、前回より少し短くしますよ

下処理開始~

にこるちゃん、シャンプー入りましたよ~

毛が無くなったら、ますます小っちゃくなっちゃった~

まるちゃん、下刈り終わってシャンプーに入りましたよ~

にこるちゃん、トリミング終了~

キャ~、可愛い~

にこるちゃん、トリミング室をウロウロ

手前のメイちゃんもでっかく見えるし、、、

後ろの大地が、すごくデカい犬に見えるわ~(笑)

miniちゃん、下刈り終わってシャンプー中~

お尻を触られると大暴れ

まるちゃん、トリミング終了~

とってもすっきりしましたね

これでパパのお手入れが楽になるかな

 

miniちゃん、トリミング終了~

なんだかすごく嬉しそうなお顔してる~

ますます体が身軽になっちゃったかな

 

モカちゃん、シャンプー始めましょう~

 

モカちゃん、トリミング終了~

とっても可愛いおばあちゃま犬です

モカちゃんは、ホテルではとっても良い子なんだけど、、、

トリミング中は、あんまり良い子じゃないみたいよ(笑)

さあ、綺麗になったから、、、

ママのお迎えを待ちましょう~

 

夜になって、モカちゃんのお迎えがきて、、、

お家に帰っていきました

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました~

今週もありがとうございました

来週は、ゴールデンウィークも終わり、日常が戻りますね

また、来週も、よろしくお願いします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る