WE LOVE ウィートン

非常勤看板犬サンチが、久々の出勤です、、、という事は、あれですよ。

ゴールデンウィーク後半戦2日目

今日もとっても良いお天気になりました

I LOVEウィートンホテル宿泊中のモカちゃんも、とっても良い客様ですよ

ご飯をボロボロこぼしながら、一生懸命食べていますよ

ちょっと汚いけど、、、

歯が1本しか無いからしょうがないかな(笑)

 

では、本日のお客様をご紹介しましょう

Mと一緒に出勤してきたのは、柴犬のかえでちゃん

お迎えに行くと、いつも大喜びしてくれるんだって

では、その調子で下処理開始~

こちらは、ちょっちゃんことチワワのしゅしゅ君

でっかいMがお迎えに行くと、、、逃げようとします(笑)

ここも、でっかいMも、こわくないでしょう~

下処理開始~

かえでちゃんから、シャンプーに入りましたよ~

他の柴犬ちゃんに比べたら、すごく静かなかえでちゃん

しゅしゅ君、ここでも逃げようとしている

とにかくお尻を触られるのが嫌いなので、肛門腺絞りは大騒ぎなんです

しゅしゅ君、体が斜めっていますが、、、

「もう終わり、もういいでしょ」(by しゅしゅ)

「もう帰って良いですか、、、」(by しゅしゅ)

せっかく綺麗になったのに、落ち着いて写真が撮れなかったしゅしゅ君でした

かえでちゃん、シャンプー終わりましたよ~

しゅしゅ君に引換え、かえでちゃんは余裕の笑顔でした~

 

午後のお仕事は、、、

「トホホ、、、

誰でしょう~

「トホホ、、、

「トホホ、、、

こんな僕の顔、撮らなくれも良いでしょう~」(by サンチ)

久々出勤の現在非常勤看板犬のサンチのシャンプーでしたよ~

そして、シャンプー後、スッキリしたお顔で、、、

テラママのお顔に似て見えたわ

 

常勤看板犬の座は、大地が引き継いでいるからね

非常勤看板犬サンチ君、お疲れさまでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事