WE LOVE ウィートン

より高く、より広範囲に飛ばすことを目指す大地の為に、、、

I LOVEウィートンには、昨年末に大地が常勤看板犬になるまで、トイレは設置してありませんでした

サンチの宝物のトレッドミルの前に、トイレシートを、パラっと2枚ほど置いてあるだけ

それでもお客様からは、「犬がたくさんいるのに、全然おしっこ臭くありませんね~」って褒められていました

しかし、I LOVEウィートン、変わっちゃいました

入り口を入ると、なんかおしっこ臭い時があるんです

犯人は、こいつです

さすがに、恥ずかしくて顔を見せられないようですね

そう大地ですよ

大地が、トレッドミルの前に設置した手作りトイレにむかって、、、

より高く、、、

より遠くに、、、

より広範囲に、、、を目指しちゃっているもんだから、、、

シートから外れたおしっこで、当りが臭くなっちゃったのです

雨のこんな日も、非常に臭い

お店に、茶香炉を炊きました

そして、アマゾンの段ボールのでっかいのがあったので、、、

手作りトイレ、作り直しました

高さは60cmあります

横だって120㎝超え

今回は横に袖壁を作ってみました

果たして、このトイレの使い御心地はいかがでしょうか

大地、早く使ってみてよ~

 

では、本日のお客様のご紹介を始めましょう

ちょっと大きめTプードルのこむぎ君です

つい先日ホテルでお預かりしたばかりなのに、、、なんで

聞けば、こむぎ君ったら、たぶん庭でなんかいけないものを食べちゃったらしくって、、、

嘔吐下痢が激しくて、1泊入院してきたんだって

もうすっかり良くなったんだけど、体がとっても臭くなっちゃったから、、、

今日は、シャンプーしますよ~

「こむぎ君、なんでまた来たの」(by 大地)

「恥ずかしいから、聞くな」(by こむぎ)

こむぎ君、シャンプー中~

下処理が無いから、直ぐシャンプーできるね

チワワのまめ太君がやって来ました

今日は、ママとお姉ちゃんと一緒に来たんだよね

下処理開始~

こむぎ君、シャンプー終了~

せっかく来たからと、、、

チョコっと綺麗に整えました

これで綺麗さっぱり、いい匂いになりました(笑)

じゃあ、お家に送りましょう~

 

まめ太君、シャンプーに入りましたよ~

良い笑顔見せてくれています

まめ太君、シャンプー終了~

ふっくら、さらさらに仕上がっていますよ

ママとお姉ちゃんがお迎えに来てくれるかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事