WE LOVE ウィートン

トントンロスの大地をメイケンポンが慰める!?

トントンが帰ってから3日目

いまだ、トントンロスから抜けきれない大地です

今朝もご飯食べなかったんですよ~

「大地、しっかりしろよ~」(by メイケンポン)

「だって、僕、寂しいんだもん、、、」(by 大地)

メイケンポンでは、寂しさを埋められないみたいですよ

しょうがない時間が解決してくれるでしょう

 

では、本日のお仕事しましょう~

最初にやって来たのは、ポメチのポンタ君

お顔はチワワで、体はポメラニアンの血が濃い感じです

下処理開始~

 

次にTプードルのポポ君がやって来ました

2か月ぶりになっちゃったので、ボシャボシャ~

でも、写真撮り忘れちゃいました~

綺麗になった写真をいっぱい撮りましょう

 

ポンタ君、シャンプーに入りましたよ~

ポンタ君は、シャンプーも、良い子で出来ます

 

ポポ君、ここでようやく顔出し~

毛玉がいっぱいできていたので下処理に時間かかりましたが、、、

ようやくシャンプー入りますよ~

ポンタ君、シャンプー終了~

ふわふわ、もふもふ~

今日もとっても良い子でした

ポポ君、トリミング終了~

とっても可愛くなりましたよ~

約束通り、、、

 

あれれ、あんまり違いが分からない写真ばっかり

でも、みんな可愛いでしょ

ポポ君、お疲れさまでした~

毎月来ていた方が、時間がかからなくって良いね(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事