WE LOVE ウィートン

大地、カール君とはピリピリ?楓君とは、なんともない?

Mが、カール君と、楓君と一緒に出勤してきました

お出迎えする大地なんですが、、、

性別男子(未去勢)、サイズが中型犬(大型犬に近い)

年齢も、若い(大地は1歳)

という共通点の多いカール君とは、ライバル心みたいのがあるのかな~

前回、楽しく遊んでいるのか、けんかしているのか、見極めが大変だったから、、、

今日は、接触を避けてみることにしました

カール君です

下処理始めましょう~

「ちょっと、大地ったら、うるさいんだけど、、、」(by カール)

外で大地がキュンキュン泣いていますね~

カール君と遊びたいんだと思いますがね

今からトリミングだからね、、、

下刈り終わったカール君、シャンプーに入りますよ~

 

ここで本日I LOVEウィートンホテルにお泊りする楓君登場~

車に弱い楓君、到着してもしばらくは、よだれが止まらないんですよ

今日は、下処理だけしちゃおうね~

「僕には大地君、ガウガウ言わないよ」(by 楓)

楓君のことは、ライバルだと思っていないのかな(笑)

大地と仲良くしてね

カール君、トリミング終了~

堂々たる姿、カッコイイですね~

 

大地と遊んでほしいけど、、、

汚されないうちにお家に送りましょう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事