WE LOVE ウィートン

スピッツファミリーが綺麗になりました~💦💦

ILOVEウィートンの夜です、、、

階段小窓から、ジ~ッと外を覗いている奴がいます

常勤看板犬大地です

もし、夜お店の前を通られる方がいらっしゃいましたら、、、

視線を感じてください、、、(笑)

たぶんうるさく啼くでしょうから、、、

その時は、ごめんなさい

 

ILOVEウィートンの1週間が始まります

今日は、スピッツファミリーの3匹がやって来ますよ~

 

元気にファミリーが到着しました

ママが「すいません、ここんとこブラッシングが全然できていなくって、、、

あれ、先週のスピッツのもこちゃんママと同じ事言ってる~(笑)

大丈夫ですよ

M&M,休み明けはちょっと元気ですから、、、

では、まずナナママから下処理入りましょう~

ここのとこまたちょっとリバウンドした

9キロ台あったのが、7キロ台まで落ちたけど、、、

また増えたかもですって

10番目の子、テン君の下処理始めましょう~

ナナちゃん、シャンプーに入りましたよ~

なかなか立ってくれないんです
それとも、立てないのか、、、

ナナちゃん、シャンプー終了~

真っ白になりました

そして、大きくなりました(笑)

トリミング台から降ろしたら、、、

自力でなかなか立てなくて、もがいていましたよ

やっぱり、ナナちゃん、痩せるべきだよ~

 

トリミング室には、白い毛が雲海のようにたまり始めました

今日は気温が高くなりました

ドライヤーをガンガン使っているから、、、

室温が上がりますよ~

 

テン君、シャンプーに入りましたよ~

怖がりテン君、立って淵につかまったままシャンプーです

テン君、シャンプー終了~

グレイだったところが、真っ白になりましたよ~

そして、サラサラ~

そして、最後に末っ子ロン君の下処理始めましょう

こんなにお惚け顔しているのに、、、

怖いんだから、、、

下処理中は、アヒルさんに変身してもらいました(笑)

ロン君、シャンプーに入りましたよ~

シャワーヘッドと戦っちゃうので、、、

掛け湯で洗います

ロン君、最後はびしっと決めました

シャンプー終了です

この顔が、怖いなんて、、、信じられないですよね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る