WE LOVE ウィートン

雨上がり、、、爆毛女子は、乾かな~い!!

静岡では、昨夜から雨でしたが、関東では雪で大変だったようですね

朝には、何とか雨が上がったようです

そんな湿気たっぷりの日にやって来たのは、、、

爆毛女子、スピッツのハルちゃんです

シャンプー前に、裏庭でトイレを済ませて、、、

では下処理始めましょう~

こちらは、狆のももこちゃん

ハルちゃんに比べたら爆毛じゃないけど、、、

ブラッシングしても、しても、、、毛が抜ける

そう、換毛期真っただ中みたい

ハルちゃん、シャンプーに入りましたよ~

濡れたらちょっと小さくなった(笑)

ももこちゃん、今日も肛門腺が、これでもかってくらい出ましたね~(笑)

遅ればせながら、大地君チェ~ック

「僕、黒い子好きなんだ~」(by 大地)

「わたちは、白黒よ」(by ももこ)

ももこちゃん、シャンプー終了~

ママが気になるところをちょこっとトリミングしたので、スッキリしましたね

ハルちゃん、シャンプー終了~

爆発していた毛が、綺麗に落ち着きましたね

今日も、最後は笑顔で終了です

 

二人とも、長いドライ、お疲れさまでした~

 

時間があったので、トンちゃんをシャンプーしました

シャンプー終了後のトンちゃん

お疲れさまでした~

「ねえねえ、わたちも爆毛だから、大変だった」(by とん)

まさか、、、

とんちゃんが大変だったのは、言う事聞かないからなのよ

爆毛とは程遠い、まだまだおこちゃまの毛だから、良い子にしていたら、すぐ乾いちゃうわよ(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る