WE LOVE ウィートン

「僕はやっぱり、アリス君が好きだ~~~!!」(by 大地)

I LOVEウィートンホテルの朝です

シャトー君、昨夜から断食は辞めました

今朝もちゃんとご飯を食べましたよ

お腹が満たされたせいか、余裕の表情のシャトー君

でも、まだ泣くんですよ~

慣れるのには、もうちょっとかかるかな~

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう~

大地の大好きなアリス君ですよ

アリス君、すこしお肉が付いたみたい

いっぱいお散歩しているし、、、

筋肉のもと、鶏むね肉もトッピングしてもらっているんだって

下処理始めましょう~

大地の邪魔が入って居ます

「大地君、チェ~ック」(by 大地)

写真だとわかりませんが、ヒンヒン泣いて、とってもうるさいです

アリス君、シャンプーに入りましたよ~

そしてここでも、、、

「大地君チェ~ック、やりたいよ~」(by 大地)

ヒンヒンと、ず~っと泣いています

アリス君の仕上げに入るときには、、、

あまりにもヒンヒン泣いてうるさいので、、、

大地をトリミング室、出禁にしました

 

そして、アリス君のトリミングが終わったようです

とっても可愛いアリス君ですね

これじゃあ、大地が惚れちゃうわけだよ(笑)

先日のアニーとの妊活中に、もしアリス君があらわれたら、、、

大地はいったいどうなっていたでしょうかね~

 

すっかりアリス君に参ってしまった大地の頭を冷やしましょう~

「トホホホ、、、

僕、アリス君にお熱になりすぎだって

だから頭を冷やせって、、、」(by 大地)

いまだにヒンヒン言っている大地をシャンプーします

トリミングが終わる頃には、ようやく大地のアリス君熱も冷めてきたようで、、、

ヒンヒンと泣かなくなりました

あ~、今日は大地がうるさかったわ~

 

明日は、アニーちゃんが出勤してくる予定

今日じゃなくて良かったかも

旦那さんが、他の男の子に恋しちゃっている所なんか、見たくないもんね~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る