WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートンの1週間が、にぎやかに始まりました~!!

I LOVEウィートンホテルの朝です

福太郎&小春兄妹、都合により延泊となったので、、、

ウィートンご飯食べています

お客様と一緒にご飯を食べるのが好きな大地ですが、、、

このお二人とは食べないみたい(笑)

「なんでわたち達と一緒に食べないのよ~

なんで仕切りもあるのよ~」(by 福太郎&小春)

ケンカしちゃうと困るからですよ

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう~

ちょっと大きめTプードルのアクアちゃんです

おばあちゃんからのリクエストで、耳の毛を伸ばしたいんだって

その訳は、いつも男の子に間違えられるから、、、ですって

以前は、テディベアカットしていたアクアちゃんでしたが、、、

ここ何年かは、ちっちゃめのアフロヘアが定番になっていました

良く似合っていると思うんだけどな~

下処理開始~

 

そして、もう1匹のお客様は、大きいぞ~

イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君です

現役男子の大地とは、ガウガウしそうなので隔離して作業します

下処理開始~

(隔離された大地が、ず~っと泣いていて、、、

恥ずかしながら、、、

しつけが出来ていなくて困ります

 

アクアちゃん、シャンプーに入りましたよ~

じろっと横目で見られちゃった(笑)

カール君、身を乗り出してシャンプー中~

視線の先には、、、

「わたちの事、見てんの」(by 小春)

カール君は、女の子が大好きなのよ

小春ちゃんも、こう見えて、女子なのね~(笑)

アクアちゃん、トリミング終了~

リクエストにお応えして、耳の毛を切らなかったんですよ

女の子に見えますか~

カール君、トリミング終了~

今日もすっきりとしたイケメンさん

実は、カール君推しの方が、何人かいるみたいですよ

「カッコいい~」って言ってますよ

 

夕方、福太郎&小春兄妹も、お家に帰っていきました

ようやく、静けさが戻ってきました

本日泣きつかれた大地は、ぐっすり寝ています(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る