WE LOVE ウィートン

ちっちゃめシェルティー3兄弟のシャンプー、ハチャハチャコンビがホテルに宿泊!!

ゴールデンウィークに突入しました~

ちっちゃめシェルティー3兄弟をお迎えに行った時

いつもならバイパスがトラックだらけなのに

今日は、乗用車だらけ

おまけに空いていたから、すいすいとシャルティー3兄弟宅に到着
天気も良いから、今日は、シェルティー3兄弟のシャンプーがはかどりそうだわ

 

最初に、いつも笑顔の三男銀河君がトリミング台に上りました

今日は、順番を変えてみましたよ

下処理開始~

長男ジャック君です

「俺は、ヘラヘラ笑わないよ」(by ジャック)

良いですよ、3兄弟、それぞれキャラが違うもんね~

下処理開始~

銀河君、シャンプーに入りましたよ~

 

そして、銀河君のシャンプー終了~

来た時よりも、膨らんじゃった~

フワフワですね~

ずっと笑顔で有難う~

さあ、後は遊んでいてね

ジャック兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

渋いお顔ですね(笑)

笑わないとか言っていても、最後はちゃんと笑顔で、、、

ジャック君、シャンプー終了~

さすがお兄ちゃん、ツヤッツヤ、サラッサラです

午前中に、大物2匹が終わった

 

午後は、、、

次男ハルク君の下処理始めましょう~

脱毛が全身に広がってきました

元気もあるし、食欲もあるし、、、

なんだろうね~

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

立っている

ハルク君、シャンプー終了~

毛がふっくら広がって、脱毛があんまり判らなくなったみたい

早く治ると良いね~

 

本当に今日はいつもより早く終わった~

じゃあ、お家に送りましょう~

 

本日I LOVEウィートンホテルにお泊りするお客様が到着しました

まずは、ダップー?のマイク君

そして、少し遅れて、マルプーのレイ君が到着

2匹の共通点は、どっちもハチャハチャ

左がレイ君、右がマイク君

あった途端にワンプロ開始~

この時は、もう、ハアハアしちゃっている時です(笑)

一緒に楽しく3日間過ごしましょう

「僕も仲間に入れてくれ~」(by 大地)

「良いよ~」(by レイ&マイク)

ケガしないように気を付けて遊びましょうね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事