WE LOVE ウィートン

ダブルモモちゃんの後は、、、ピーピー大地のシャンプーしよう!!

朝から気持ちの良いお天気になりました

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、柴犬のモモちゃんです

それはもう、大歓迎の儀式をしてから、、、

ルンルンで車に乗り込んだモモちゃんでしたが、、、

トリミング台に乗った途端に、こんなお顔になっちゃった

でも、今日は、ママがブラッシングを頑張ってくれたというから、、、

きっといつもより時短になりますよ

早速スタート

「わたちは、シャンプーが大嫌いなんですよ~」(by モモ)

柴犬ちゃんは、たいてい嫌いですよ(笑)

あともう少しよ

ママをお供に、、、Tプードルの桃太郎君、参上~

いつもより1週間遅れただけなんですが、、、

毛がものすごい伸びていますね~

下処理開始~

シャンプーで大騒ぎをしたモモちゃんですが、、、

最後は、こんな可愛い笑顔で決めてくれました

ママが頑張ってくれたおかげで、いつもより30分早く終わったよ

じゃあ、お家に帰りましょう~

下刈り終わった桃太郎君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプーはお利口さんに出来るんだよね~(笑)

 

桃太郎君、トリミング終了~

「でへ~」(by 桃太郎)

いくら大きい鼻が自慢でも、、、

「じゃあ、こんな感じで、、、」(by 桃太郎)

「それともこんな感じがいいかな」(by 桃太郎)

みんな素敵ですよ(笑)

ママのお迎えを待つ間、外で日向ぼっこしていた桃太郎君

メイケンポンと同じ場所が好きなんだね(笑)

 

午後から暇になったから、、、

「とほほ、、、」だと思うでしょ

「僕は、ピーピーピーですよ」(by 大地)

今夜、大地の愛人とんちゃんが里帰りしてくるから、綺麗にしておこうと思ってね

大地、シャンプー終了~

「とんちゃん、待っているからね~」(by 大地)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事