WE LOVE ウィートン

トントン里帰りシャンプー

昨日から忙しくって、更新が遅くなっちゃいました

一息ついたところで、、、ようやくパソコンに向かう事が出来ました

忘れていないと良いけどな~

 

昨日は、とっても良い天気

(今日もそうでしたね~
あさイチやって来たのは、チワワのナナちゃんです

こんなに優し気なお顔しているのに、、、

今までになくご機嫌が悪く、、、

何にもできないままお返しすることにしました

ごめんなさい

M&Mも、怪我をすると困るからね

庭で日向ぼっこをしているメイポンの横で、サラダタイムをしているのは、、、

「わたち、トントンよ

大きくなったでしょ~」(by とん)

体重が、ちょうど2キロになったんですって

シャンプー前の下処理開始~

Tプードルのオレオ君がやって来ました

上目づかいで睨んでいる

下処理開始~

大地が、火に油を注ぐようなことしている

ダメだよ大地、オレオ君は、犬嫌いなんだよ

オレオ君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプー中は、とっても良い子です

トントン、シャンプー中~

ふて腐れの、すごい悪い子に見えます(笑)

(本当だけど、、、

オレオ君、トリミング終了~

今日も、すっきり~

そして、とっても可愛い~

 

後ろでトントン、ドライ中~

それを大地がお邪魔中~(笑)

マリンちゃんがやって来ました~

今日は、ご機嫌いかがでしょうか

下処理始めましょう~

トントン、色鮮やかに洗いあがりましたね~

シャンプー前と色が違うわ(笑)

前回から、体重も増えたけど、毛量も倍増したから、、、

ドライに時間がかかったね

お疲れさまでした

後は大地と遊んでいてね

マリンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

そして、ようやく、マリンちゃんのトリミングが終わりましたよ~

嫌々が多くって、、、

時間かかっちゃったね~

とっても可愛く仕上がりましたよ~

とんちゃんと大地は、お約束通りラブラブな時間を過ごしています

マリンちゃんも仲間に入ってみますか

やっぱり二人っきりが良いみたい

だって、明日にはバイバイしなくちゃいけないから、、、

二人にとっては時間が大事なんです

 

そんな感じの昨日でしたが、、、

今日、とんちゃんは、パパママとお家へ帰っていきました

次に里帰りしてくるのは2か月後だって

ちょっと寂しいね、大地


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事