WE LOVE ウィートン

大地のピーピー病、またまた発症!!

出勤途中のママに連れられてきたのは、、、

ダップー?のマイク君です

早速大地と一緒に運動会が始まりました

大地もマイク君も、いっぱい走って疲れておいてくださいね

 

そらちゃんが、パパと一緒にやってきました

この頃、一人でお留守番する時間が多くなってしまって、、、

なんだか寂しそうなんだって

そらちゃんは、一人でいることって、今までなかったからね~

下処理始めますよ~

 

次に到着したのは、、、

ちょっと大きめTプードルのアリス君

途端に、大地のピーピー病が、またまた発症しちゃいました~

「ピーピーピー、、、」(by 大地)

「アリスく~ん、大好きだよ~」と言っているとおもうのですが、、、

こちらがアリス君です

確かに可愛い男の子なんですがね~(笑)

アリス君、困った顔していますよ

下処理開始~

そらちゃん、シャンプーに入りましたよ~

この頃、肛門腺がよく出るようになりました

かつては、自力で出していたと思うんだけど、、、

アリス君、シャンプーに入りましたよ~

ここでもBGMに大地の「ピーピーピー」が鳴っています(笑)

そらちゃん、トリミング終了~

とっても可愛い笑顔の写真撮れました~

でも、ちょっと気を抜いた写真も撮れちゃったの

大きなあくびをした時の写真よ

とっても疲れたんだろうね~

お疲れさまでした

ここで顔出し、マイク君です

ちょっと疲れた顔しているみたいです(笑)

下処理始めましょう~

アリス君、トリミング終了~

ますます大地に惚れられてしまいそうなくらい可愛い男子ですね

大地に汚されないうちにお家にお届けしましょうね

 

アリス君がお家に帰ったら、、、

大地のピーピー病が治まったみたいです

うるさかったもんね~

 

静かになったところで、マイク君のシャンプーに入りましょう~

本当にお疲れモードのマイク君だわ(笑)

マイク君、トリミング終了~

お顔スッキリ、イケメンさん

今日はお家でぐっすりだね

今月、ホテルにお泊りが控えてますからね

楽しみにしていてね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る