WE LOVE ウィートン

メリークリスマス、ぽっちゃりコンビをトリミング後、大地の初シャンプー~!!

メリークリスマス

今朝も寒かったけど、昨日より良いかな

新メンバーの大地、今日も元気にお仕事しようと待ち構えています

さ~て、最初のお客様は誰でしょう

プイと横を向いちゃったのは、ちょっと大きめTプードルのにこるちゃん

大地に追いかけられて、、、、

怒っちゃった

少しダイエットになったかも(笑)

下処理開始~

次にやって来たのは、ぽっちゃりシュナの燦太君

鋭いまなざし、、、

この鋭いまなざしに恐れを感じたのか、、、

大地君チェ~ックが出来ない(笑)

にこるちゃん、シャンプーに入りましたよ~

燦太君、シャンプー中もキリリっとした眼差し

にこるちゃん、トリミング終了~

ふっくらしていて可愛い~

燦太君,トリミング終了しましたよ~

すこ~しだけ痩せた燦太君でした~

あんまりわかんないけど、、、(笑)

燦太君は、夕方までお預かりですから、大地と遊んでくださいね

 

近所のミカン農家のサクラちゃんちに用事があったので、、、

大地君、ご挨拶に行ってきました

サクラちゃんにも、サクラちゃんのパパや、お祖母ちゃんにも、あいさつしてきましたよ

 

「サンチでもなく、アニーでもなく、僕は、大地だよ

これからシャンプーするんだって」(by 大地)

大地、I LOVEウィートンの子になって、初めてのシャンプーだよ

良い子で出来るかな~

大地、シャンプー中~

濡れたら痩せっぽちになっちゃった~

これからドライしま~す

大地、シャンプー終了~

旅の垢が取れて、サラサラフワフワの毛になりました

 

シャンプーが上手にできたご褒美に、久々にもぐもぐタイムしましょうか

大地、馬肉ジャーキー、召し上がれ~

「僕もトリミング頑張ったよ」(by 燦太)

「僕はもっと、頑張ったよ」(by 大地)

「わたちは、ず~っと寝てるの頑張ったわ」(by メイ)

それぞれに頑張った皆さん、もぐもぐタイム終了で~す

M&Mは、、、

これからクリスマスケーキを頂きます

二人で、4分の一ずつ、ぺろりと食べちゃいました

 

ケーキを食べ終わったところで、、、

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しましたよ~

今週は、大地をお迎えに行ってきたりしたので、、、

あんまりお仕事、、、してない感じ(笑)

来週は、2023年最後の1週間になります

ラストスパートで頑張ります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る