WE LOVE ウィートン

トリミングテーブルの上では最恐?最強兄妹も、下りたら、、、大地の良き遊び仲間さ((笑))

土曜日の朝、大地君は、何となくワクワクしているようです

大地君の大好きな黒柴のハチ君もやって来るし、、、

大地とたくさん遊んでくれる福太郎&小春兄妹もやって来るし、、、

楽しみだな~

 

最初に到着したのは、福太郎&小春兄妹でした

天気も良いし、トリミング前に庭でひと遊びしておいで

疲れたところで、トリミングに入ろう~

そして、トリミング台に乗せられたのは、福太郎兄ちゃんです

どこに顔のパーツがあるのか分からない

不機嫌そうな顔しているのかもわからない

下処理開始~

(不機嫌さが、爆発しました

大地の大好きな黒柴のハチ君が到着しました~

さすがに大地も少し大人になり、ちょっと大人の対応で歓迎していました

下処理開始~

小春ちゃんの下処理を始めましょう~

小春ちゃん、お口の周りが汚くなってる~

「アイ~ンだ」(by 小春)

下処理開始~

ハチ君、シャンプー中~

ドアップです(笑)

ハチ君、シャンプー終了~

いっぱい抜け毛が取れてスッキリしましたよ~

では、パパとママに連絡してお迎えに来てもらいましょう~

(パパとママは、今日清水港に寄港していたクイーンエリザベス号を見学に行っていたそうですよ~

大きくって、まるで海に浮かぶマンションみたいだったようです

 

小春ちゃん、シャンプーに入りますよ~

下刈りしてすっきりボディですね

福太郎君も、シャンプーに入りました~

本当に、声を大にして言いたい

「福太郎君、シャンプー中だけは、良い子ね~」(by M&M)

小春ちゃん、トリミング終了~

体はすっきり見えるけど、、、

お顔が可愛く見えないわよ

「じゃあ、これでどう」(by 小春)

首を傾げたり、耳を伸ばしたり、、、

トリミング終われば、、、とっても可愛い小春ちゃん(笑)

福太郎君、トリミング終了~

今日もモヒカンがビシッと立っています

鋭いお目目も、バッチリ見えています

 

お家に送るまで、大地に汚されないように、、、

上手に遊んでいてくださいね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事