WE LOVE ウィートン

あらら、、、イヤイヤ期が始まっちゃった!?

世の中、今日からゴールデンウィークに入ったらしい

いっぱいお休みできる人たち、、、いいな~(笑)

 

さあて、頑張ってお仕事しよう~っと

 

あさイチ、パパとママと一緒にやって来たのは、ビションMIXのちくわ君です

来月1歳になるんだよね

初めてここに来たのは6か月くらいだったかな

ず~っと良い子だったよね~

下処理開始~

ところが、、、

あれれ、、、

イヤイヤ期が始まっちゃったかな

ちくわ君、ようやくシャンプーに入りましたよ~

嫌がることが多くなっちゃって、、、

時間がかかってしまいましたね~

 

ここに、パグの帰蝶ちゃんがやって来ました

爪切り嫌いなパグが多いけど、、、

帰蝶ちゃんは大丈夫なんだよね~

「わたちも、イヤイヤ期になったみたい」(by 帰蝶)

あら困っちゃう

暴れるから胴輪に釣られちゃった帰蝶ちゃん(笑)

お気楽な格好して寝ている大地ですが、、、

弱冠1歳にして、万年イヤイヤ期

看板犬にもかかわらず、何をされるのも嫌いで困ったもんです(笑)

帰蝶ちゃん、シャンプーに入りましたよ~

刺さるような毛がいっぱい抜けました~

「ちくわ君より、わたちの方が先に終わったわ

わたちのほうが良い子だったから」(by 帰蝶)

ちくわ君は、トリミング犬種だから、ドライの後も時間がかかるのです

帰蝶ちゃん、いっぱい毛が抜けてスッキリ~

良い子でシャンプー終了しましたよ~

 

ちくわ君、トリミング終了~

とっても可愛いね~

ちくわ君は、毛が多いから、、、

ドライも、カットも大変なんだよ

お疲れさまでした~

ちくわ君のイヤイヤ期が、今日だけでありますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事