WE LOVE ウィートン

ここではとっても静かなお客様、こむぎ君とモモちゃん!!

I LOVEウィートンホテルに2泊したちょっと大きめTプードルのこむぎ君

ここでは、とっても静かで良い子なんだけどな~(笑)

今日、綺麗になってお家に帰ります

下処理してあるから、、、

即シャンプーに入りましょう~

こむぎ君、シャンプーに入りましたよ~

 

こむぎ君、モヒカンがバシッと決まったところで、、、

トリミング終了~

じゃあ、お家に帰ろう~

 

モノトーンカラーのお客様が続きます

美人シュナのモモちゃんです

早速下処理始めましょう~

モモちゃん

シャンプー中は、誰だかわからなくなるよね~(笑)

モモちゃん、トリミング終了~

いつものモモちゃんだ~(笑)

そう、いつもとっても可愛いシュナカットのモモちゃんです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る